2006年04月12日

ひよこ

天狗男様

お帰りなさいませ。まだ日本にいらっしゃるのでしょうか?
なめおが飛行機と同じ高度で飛んでいるとは思いもよりませんでした。そんな高度ですとおそらく気温はマイナスん十度。タイツをはいてるのもうなずけます。どうせなら全身タイツの方がいいのではとアドバイスしてみます。
七色のきのこの件話しておきました。でもあまりにも情報が少ないのでどこをどう探せばいいのかなめおも困っていました。宇宙で落としたコンタクトレンズを探すようなものです。犬は鼻がいいので匂いの特徴などがあれば一番いいのですが・・・。何か有益な情報ございませんでしょうか?

ちなみになめおは今回城崎温泉へでかけたようですがそこではキノコ発見できなかったとのこと。その代わり七色の温泉につかっていい思いしたらしいです。
城崎温泉.jpg

<今日の料理>
池袋 アジアンダイニング ひよこより
●激辛キノコソテー
IMGP1161.JPG
●トマトと豆腐のサラダ
IMGP1160.JPG
●ネギチャーシューの生春巻き仕立て
IMGP1162.JPG
●エビの串焼きアジアン
●野菜たっぷり海老入り塩焼きそば
IMGP1164.JPG
●ブラッディーメアリー
●ボンベイサファイア
●赤ワインデキャンタ
<今日の本>
「殺意」乃南アサ
posted by pikkumyy at 21:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
紅茸子さん、なめおがタイツはいてるってほんとですかぁ?なつかしの力道山みたい!茸子さんみたのかしら?なめお、てっきりブルマ専犬だと思ってたのに。
Posted by 伊良子 at 2006年04月12日 23:01
紅茸子さん                                           茸子さんとなめおってどういうご縁?かなり濃ゆいのかな、飼いならしてるかんじがする。がってん寿司にもしっぽふってついていくでしょ?かわいい?
Posted by 舞茸 at 2006年04月12日 23:08
紅茸子さん、なめおはぬんちゃく犬けんじとなにかつながりあるんですか?なぞで夜も寝れません。
Posted by パイナップルマン at 2006年04月12日 23:21
皆さんなめおにそんな興味があります?たまにはごはんでもあげてやってくださいね。
なめおはお世辞にもかわいいとは言えませんが、あの無邪気さとへらへら具合が彼の魅力です。
パイナップルマンさん、ぬんちゃく犬けんじってなんですか?人なのか犬なのかもわからない。

あー今日は一日のしめくくりが悪かったですよ。なんてったって紅天いったら満席でいくら待っても席空かず断念せざるを得なかったんですから。結局チェーン店行ってとってもまずいワインと油っこい食事で、残したにも関わらず気持ち悪くて唸りたいくらいです。
Posted by 紅茸子 at 2006年04月13日 22:36
紅茸子さん、白木屋ですか?
Posted by 伊良子 at 2006年04月14日 20:42
紅茸子さん、けんじもタイツはいたヌンチャク犬なんです。兄弟犬でしょうかね?
Posted by パイナップルマン at 2006年04月14日 20:58
紅茸子さん                               茸子さんならさぁ一声かけりゃみんながってん、がってんしょうちのすけで乗り過ごしてもさぁ、朝まで稲荷つきあってくれるでしょう!?好き嫌い結構激しいのかなぁ?
Posted by ひょうたんから駒 at 2006年04月14日 21:05
紅茸子さんの好みって結構こだわりがあると思うわ。感じるところが、ちょっとありきたりじゃないのよ。食事も男性も。だからがってん、がってんでついてくる男性じゃだめなような気がする、どうかしら茸子さん?
Posted by 岸夕子 at 2006年04月14日 21:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。