2006年03月11日

お詫び

皆さん・・・茸祭大変盛り上がっていましたね。私は今きのこ寺から戻ってきました。
舞茸さん、岸夕子さん、私確かに料理作りの時はいましたよね。そこらへんは舞茸さんの発言からも皆様わかっていただけるかと思います。
しかし祭開始直前なぜか私の姿が消えてしまい声を発することもできませんでした。透明人間をもっとひどくしたような感じです。
皆が楽しんでいるのに私だけそこに混じれずなんとも歯がゆい切ない気持ちでいっぱいでした。
せっかくのお祭天気だったのに・・・。週間予報では今日雨か曇りだったんですよね。それが皆の祈りが通じたのか今月一番の気持ち良い陽気で。朝ルンルン気分できのこどっさり携えてきのこ寺まで行ったのに。そして料理作ったのに・・・。本番で姿が消えてしまったなんて。「私はここよここよ」って口をぱくぱくさせても誰も気付いてくれなくてほんと悲しかったです。
それでもお祭の一部始終はちゃんと見てました。司会進行、本当は私の務めだったのに申し訳ないです。本当に本当にご迷惑おかけしました。
posted by pikkumyy at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。