2006年04月20日

昔ばなし

天狗男さんは南米へ旅立ってしまった。
今頃「コンドルは飛んでいく」歌っているのだろうか。
なめおに七色のキノコを探してくれるよう頼んだが、それらしいものは今回の旅で見つけることができなかったそうだ。
根元にキノコが生えてる可能性が高い有名な松の下まで行ってもらったのに・・・。これがなめおが撮ってきた写真。
五枝の松.jpg
沖縄の五枝の松。

それにしても七色のきのこと雪子さんといったいどういう関係があるのだろうか。そこらへんはかなり気になる。時間がないとかなんとか言っていた。謎の言葉を残したまま旅立ってしまった天狗男さん。時間がないくらいだからすぐ帰国するのだろうか。その時はちゃんと問いたださねば。

<今日の食事>
昔ばなしより
●半熟玉子とベーコンの野菜畑(胡麻ドレッシングで)
IMGP1174.JPG
●アスパラベーコン
IMGP1172.JPG
●ダチョウのカルパッチョ
IMGP1171.JPG
●銀ムツカマの柚子庵焼き
IMGP1175.JPG
●レモンサワー
●赤ワイングラス
●南瓜焼酎 et
●ウコンハイ
<今日の本>
「かもめ食堂」群ようこ
posted by pikkumyy at 21:02| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

