2006年01月17日

JYU

天狗男様

今朝は夢見が悪く、朝からひどく疲れていました。
夢の中で私は変な事件に巻き込まれてばかり。
仕事で不祥事を起こし追い詰められたり、友達からののしられ絶交せまられたり、近所で起きた事件の犯人扱いされたり。もうくたくたでした。
夢は精神状態を反映してるといいますが、今朝の夢はどういう心の表れでしょうか。

時たまこう思うのです。
実はパラレルワールドは無限にあって、その数だけ自分も存在しており、毎晩見る夢はそれら並行世界の一部を覗く行為なのではないかと。
だから当然私の生活も違う世界の私が夢として見ていることになります。
今日見た世界の私がこの世界の私の夢を見たら、いったいどう思うだろう。
平和過ぎて退屈するかもしれません。

これまで色々な夢を見てきましたが、私ほど平凡で穏やかな生活を送ってる人はいなかったと思います。
でもそれも結局私の価値観であり、もしかしたら並行世界では通用しないものかもしれません。
彼女たちも実は自分が一番平凡だと感じてるかもしれないのです。
そして私の夢を見て疲れてしまったり、幸せな気分になったり、楽しんだり、悲しんだり、恐怖にかられてるるかもしれない。そんな風に思うのです。

今日の夢ではどんな世界の私を見るのだろう。そしてどんな世界の私がこの世界の私の夢を見るのだろう。そう考えると夢を見ることがもっと楽しいものになりそうです。交感神経が高ぶって眠れくなりそうですが・・・。今日は週初めだしできれば平和な夢希望。

紅茸子

<今日の食事>
渋谷 JYUより
●レバー
●エビとエリンギのガーリックソテー
IMGP1053.JPG
●白子ぽんず
●キムチ炒飯
IMGP1055.JPG
●鮪とチーズの揚げ餃子
IMGP1054.JPG
●生レモンサワー
●グラス赤ワイン×3
<今日の本>
「桜雨」坂東眞砂子書き忘れ
posted by pikkumyy at 04:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

